はてさて住宅ローン!

旦那の勤めている会社が傾いてきたので住宅ローンの支払いがきつくなって来ました。思い切って住宅ローン 借り換えをしようかな〜と思ってますが、実際のとこどうなんでしょうか?

借り換えたはイイものの、余計に苦しくなったりしたら本末転倒ですよね。いっそのこと私がパートにでも出て、繰り上げ返済できるように頑張った方が良いのかも・・・。タダ、その前に、主婦でも借りれるキャッシングで即日融資をして貰う方が先かも。。。とか思ってる今日この頃です。

リンパマッサージのお勧めエステを教えて!

ま、宇都宮のエステに無料体験に行ったら、契約を進められるのは当然ですね。それがリンパマッサージのエステ(宇都宮)が新規客を掴まえるための方法なので。

なので、それを理解してから、行く必要はありそうです。最初から完全にヒヤカシだったら宇都宮リンパマッサージやエステサロン行かない方が良いのかもということも書いちゃっても良いかもしれませんね。


新着情報

住宅ローンとは

住宅って何千万円といった単位ですよね。 うひょ〜とっても、高額ですよね〜。 頭金でいくらか用意できたにしたって、全額キャッシュでボ〜ン!「買ったるで!」って人はそういないよね。

目指す幸せ

ちゃんと定職に付いとるワイにとっては容易いはずや。 この国はサラリーマンにはかなりの額の借金をさせてくれるからなぁ。 大きさはそのってきの稼ぎによるやろが…

北国からの贈り物

それはさておき、 北海道のアスパラは最高だ。 甘みが他のものとくらべて格段に高い。 こちらのスーパーなどで売られてるアスパラは、アスパラの形をしているだけでもはやアスパラとは呼べない程美味しくは無い。

引っ越しすれば新しい家に

引っ越しなのだ。。 俺、引っ越しなんスよ、姉さん(誰)。 住宅ローンが通ったんスよ、兄さん(誰)。 一人暮らしを始めてみた。。 考えてみれば今までロクに一人暮らしたことは無かった。。

激動の週末物語り

どちらかちゅうと週末はいつもの疲れからかな。 ずぅ〜と『ゲネポス(愛犬)』と寝てばかりちゅう過ごし方が多かったんや。 住宅ローンが残っているとはいえ過ごしイイ我が家や。

花見と首と住宅ローン

住宅ローンを抱えたバンドマンのお話や。 ゆんべは金曜日やのにスタジオで練習したんやで。 平日に楽器を持って会社に行くのはややこしいっつうんで、いつもは土日ばっかりなんやけどな。。

春っていいね

春はいいですね♪ 特に、子供がまだ小学生のうちはいいですよ。 進学やなにやらで、準備金など掛からずにすむのはとてもありがたいです。

住宅ローン返済期間が35年間

あ、婚約状態のときにモデルルーム見に行くのもええなぁ。 その時にしか経験出来ない雰囲気っつうもんがあるしなぁ。

ギターの練習の後

土曜日は平日なかなかできなかったギターの練習の後の美容院での会話や。 前回行ってからぁもう半年以上経っていますわ。

新築マンションの購入

こうでもなきゃ、膨れ上がる利子に、一家心中しなくちゃならないよ。この住宅ローン、車買ったり、ほかの時でも使えりゃもっといいんだけど、そんなことしたらお縄だ。




フィード